ロードバイク ・パワトレ成長記

ロードバイク歴2年なのに絶賛伸び悩み中の31歳。ロードバイク、パワトレ 、登山、筋トレなど…

2018/09/15 福王子〜裏京見峠

こんにちは、べーやんです。

 

福王子交差点〜裏京見峠

京見峠は台風の影響で倒木はもちろんのこと、電柱まで倒れているという情報なので行っていなかったけど、

「実は復旧してるんじゃないか?」

という疑惑もあり調査に行ってきた。

 

結果を先に言っておくと「走れた」

 

福王子交差点〜御経坂峠  9:28  AP232.7W  NP239.5W

 

バスや車が割と多くて何度も脚を緩めざるを得なかったので全然な感じ。

 

数分下ってから、

高雄・錦水亭〜裏京見峠  22:48  AP226.6W  NP234.1W

 

福王子交差点〜裏京見峠  34:55  AP213W (STRAVAより)

 

こちらも同様に、スタートしてすぐに混雑で踏めず。

裏京見峠は台風の影響で路面荒れまくっているかと思ったけど普通に走れた。

(気を使う必要はある)

 

京見峠、台風の爪痕。

f:id:taka-cyclist:20180916204357j:image

 

雲ヶ畑花背峠を走れるかチェックしに行ったけど、見事に全面通行止め。

安全第一で!

f:id:taka-cyclist:20180916204816j:image

 

考察

前日のローラーの影響かな?

お尻が痛かった。

 

では、良いロードバイクライフを。