ロードバイク ・パワトレ成長記

ロードバイク歴2年なのに絶賛伸び悩み中の31歳。ロードバイク、パワトレ 、登山、筋トレなど…

2018/11/01 福王子〜高雄〜裏京見峠

こんにちは、べーやんです。

 

いつものコース

Solestarに少し慣れた気がするので、今回は少し踏んでみることにした。

しかし、トレーニングコースがワンパターン。

 

福王子交差点〜御経坂峠  9:44  AP252W  NP257.2W  信号ストップ1回

 

思ったよりパワー出ている?

 

錦水亭〜裏京見峠  23:02  AP246.6W  NP248.1W

 

えっ?「この1ヶ月の膝のケガは何だったの?」っていうくらいパワー出てる。

23分246Wって自己ベストと数ワットしか変わらない。

とはいえ、9月末と比べると20分パワーは10W位下がってる。

そして、CTLが1ヶ月で半減し40位しかない。

体力がなくなってるだろうから、ロングしたら間違いなく置いていかれるパターン。

そして、強度が上がると千切れるパターン。

 

ダンシングすると違和感みたいなものが若干ある。

やっぱり短時間高強度はまだやめた方がいいかな。

 

では、良いロードバイクライフを!