ロードバイク ・パワトレ成長記

ロードバイク歴2年なのに絶賛伸び悩み中の31歳。ロードバイク、パワトレ 、登山、筋トレなど…

2018/09/08 山中越

こんにちは、べーやんです。

 

中越

季節の変わり目なのか、天気がイマイチ。

前日のウェイトトレーニングで脚はたいぶ張っている状態だけど、昼から天気は回復して路面も乾いてきたので少し走ることに。

 

前回に引き続き、中越

中越の前に、軽く将軍塚を経由。

 

将軍塚HC  9:36  AP237.6W  NP240.7W

 

もっと踏まないとね。

そして、山中越

 

中越(京都側)  16:49  AP242.1W  NP249.5W

 

2ヶ所工事で片側通行。そのうち1回停止。

そして朝や夜と違い、昼間は通行量がそれなりに多いなー

 

考察

ハートレートモニター(心拍計)の電池が切れており、心拍数が分からないけど特に問題は無かった。

なぜなら、どうせパワーしか見ないから。

 

そして、やはりウェイトトレーニングをした翌日はL5のゾーンで走るのが辛く、出力も低空飛行になる傾向。

L4で走るのでイッパイイッパイ。

 

では、良いロードバイクライフを。