ロードバイク ・パワトレ成長記

ロードバイク歴2年なのに絶賛伸び悩み中の31歳。ロードバイク、パワトレ 、登山、筋トレなど…

2018/09/09 ローラー

こんにちは、べーやんです。

 

ダラダラとローラー

今日は一日中雨が降ったり止んだりの嫌な天気。

 

朝9時頃に山中越まで走りに行こうと思って出発するも、家を出た瞬間にポツポツと雨・・・

少しすると本降りになってきた。

強行して走りに行かなくて良かったー

というか、もう少し早く出発しとけば雨に濡れずに帰って来られたのに。

 

身体はとても重かったので、ローラーで軽く脚を回しておくことに。

(金曜日のウェイトトレーニングで追い込みすぎて、脚がとても張っていた)

ZWIFTをやめたので、ローラーは単調な作業のように感じる。

ダラダラと30分軽く回して終了。

扇風機を回すのを忘れて汗だくに・・・

 

考察

ローラーに乗ったのは2ヶ月ぶりくらいかな?

やはりZWIFTの方がモチベーションを保てるので良いと感じた。

ZWIFT再開するか悩ましい。

 

では、良いロードバイクライフを。